結婚相談所 JUNO | 日記 | お見合い時に気をつけて


2015/01/06
お見合い時に気をつけて


  お正月に主人の実家へ行った時に、甥や姪も居たのですが我が娘が内気な子で、久しぶりに会う従兄弟になかなか馴染めず、一言も話せませんでした(;>_<;)   コミニュケーションが上手くいかず可哀想でしたね。   そのコミニュケーションが婚活中の方のお見合い時に取れないと残念ですね~。   コミニュケーションと言っても面白い事言ったり自分の事をアピールしてばかりでは上手いコミニュケーションをとってるとは思わないかな~?   一方的に自分の事ばかり話すのではなく、相手の言葉を引き出してあげたりする事が上手だと思います。   これからお見合い予定の方は、気をつけてくださいね!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
(株)三享モータース ミユキモータース
アチーブホーム株式会社
庭工房 茶和(さわ)
ハローストレージ中目黒パート2
ハローストレージ内神田