結婚相談所 JUNO | 日記 | 恋愛相手と結婚相手に求めるもの

婚活中の方にいい出会いをご提供します。

Top >  日記 > 恋愛相手と結婚相手に求めるもの

結婚相談所 JUNO の日記

恋愛相手と結婚相手に求めるもの

2015.01.07

こんにちは~  結婚相手には皆さんは、何を求めますか?  私は安心感が重要だと思うかな・・・  恋愛相手なら楽しい人、刺激的な人がいい様な気がするけど、結婚となると一緒にいて安らげる人が 一番だと思います。   男性が仕事から帰ってきた時に安らげる場所は家庭と答える人も数多くいます。   一緒に居てホッとする人、居心地がいい人って、男性、女性にとっても楽な存在ですよね?   安心感をお互いに与えれると、きっと、幸せな家庭が築けるんだろうな?と思います。   なんか独り言の様になってしまいましたが、婚活してる方!お見合いや婚活パーティーなどに積極的に 参加して、安心できる人を見つけれるといいですね。

日記一覧へ戻る

【PR】    みつばち保険ファームエキタきたなら店  小倉北区むちうち交通事故治療・外反母趾矯正・猫背矯正  南越谷たかせクリニック  アロマツリー 銀座 フェイス&トリートメント